モバイル的 | My Way

モバイル的

最近は何かと便利な物が世に溢れてきている。



その中で音楽業界等でも様々な物がある。






急遽必要か!?って思い以前からほしぃなって思ってたものを衝動買いした。





まずはモバイルキューブ。





電池式のアンプです。
実は以前路上ライブの時に充電式アンプを使ってたんだけど、大きいわ重たいわで運ぶのも結構大変だった。あんまり使用せず売っちゃったんだよねあせる





でもこれは軽い、電池式(エネループ使用)、音もいいし、エフェクトもかけられる。
かなりお薦めです。





次は携帯電話充電器。



前々からほしくってようやく購入、実はソーラー充電器でもいいかな?って思ってたんだけど夜とかだと意味ねーしショック!




最近やたら電池だとか充電とか買うようになったなぁガーン



今年は路上ライブどうしよ……




また来た!!って思われるのも凹むしなぁしょぼん


思いっきり歌いたぃカラオケ
My Way-2009080411550000.jpg
My Way-2009080411540000.jpg