最良の日 | My Way

最良の日

昨日はらせんが出演する中町商店街のおいでな祭へ行ってきましたニコニコ




雨が若干降っていてどうなるか心配だったが、晴れHAMYのおかげで無事晴れた晴れ





この日のらせんは1部と2部に別れており、どちらも最高に盛り上がったニコニコ
特にチアのHAMYが出てきたはワサッと観客が増えテンションアップアップアップ
初のアンコールもあり本当によかったニコニコ
撮影している僕としては割と冷静に観れてるから、こりゃアンコール来るな~って思ってたにひひ初っての意外だったな~


らせんの2人やチアのHAMYも感動してて、本当によかったよかったニコニコ些細な事だけどそんな場所に立ち会えた僕は幸せ者かもしれない。


打ち上げでらせんの表君の誕生日の為にHAMYのリーダーであるあっこりんとサプライズをしたにひひしかも表君の相方、造さんとも即興でコラボできたニコニコ密かに夢叶った(笑)

緊張したけど想いがみんなに伝わった?みたいニコニコ時間がなくバタバタした中でのサプライズだったけどやってよかったアップ



感動の涙っていいよねしょぼん
なんとも言えないあの感情、心に届くってきっとこういう事なんだろうなニコニコ





夜勤明けで24時間以上起きっぱで帰りの車では半分寝てた(笑)けど、本当に印象深いいい日になったニコニコ




この日を忘れずにいようニコニコ