今週から娘は春休みにはいりました🌸

2年生終了のあゆみ(成績表)もらって

月、火、水とのんびりと休みをすごしてます。



国語と算数以外は満点💮

頑張りました飛び出すハート



これから春休み、

かなり嫌がるけれど週3回、

やっぱりお昼もひとりぼっちはまだ早いので

朝からお昼ごはん食べ終わるまで

学童に行ってもらう予定です。



娘のネフローゼも今のところ順調、

毎朝トイレ時の角度か勢いか量か、

細かい泡がたつものの

今日もマイナスでしたおねがい



ここ最近は少し前より

よく食べるようになりました。

ずーっとお腹減ったーって言ってます照れ



仕事から帰ったら…

歩くおかえり‼️お腹減ったー‼️



昼ごはん前にも…

ほんわかちょっとお腹減ったー‼️



消化が早い💦



お留守番やおやつがわりに食べれるように

ちょっと小さめ三角おにぎりを

いつも1〜2個作って置いてます。

自分でチンしたりもできるようになりました照れ



春からもう3年生…

早いなぁ。



新学期、

また新しい担任の先生がわかったら

今は再発してはいないけれど

ネフローゼの引き継ぎしておかなければ。

この病気をよく知らない先生から

よく知らない先生へだけだと

去年全然大丈夫やったでー…みたいに

軽く思われたら困るので。



今から私が悩むこと…

3年なったら夏頃宿泊授業があるのです…あせる

去年お試しでやった

セルセプトカプセルは大きいからか

まだ時々1個しか飲めず、

連続2個が飲めてません。

授業までになんとかせねば。



今日の娘はドラえもんデー。

安心して見せられるアニメニコニコ



今日も元気に過ごせますように…