まだまだ痰絡んだ咳してる娘ですが…


なんと…
奇跡がおきました✨
1プラスからマイナスに戻りました😭
うれしやー😭✨


ヤバイな、ヤバイなと思ってました、正直。


オシッコする度に泡あるかな?とか気にしたり。
うちの娘の場合、4プラスでも泡泡って感じ
じゃないのでよくわからんのですが💦


ただ尿の濃さがあーこれは
怖いなぁと思う位毎回濃い。


下痢気味軟便が少し治まってきたからかな?
扁桃腺からくる風邪の場合は治っても
1、2週間後に蛋白おりることがあるらしいので
まだまだ安心できず。
蛋白は精神的にくるから
おりてきていただきたくないっ😣


来週からはこのありえない暑さの中を
毎日早起きと保育園がはじまるので
娘が体調不良にならないよう
ほんとに気をつけねば!


どこにもお出かけっていうお出かけが
出来なかったこのお盆休みは
浴衣着て家の前で遊びました😅
ちょっぴり浴衣がちんちくりんになって
なんだかんだ去年より身長が伸びてる
のを実感しました✨


娘、初登場〜