"シェルミィ”無料”単独見世物公演 「第三次【負け犬】下剋上計画-高松編-」"

シェルミィ 
オープニングゲスト:CANIVAL 
 
シェルミィ行ってきました。
まずはCANIVALからドキドキCANIVALはHizの時から好きやねん。なんならしっきーは17歳の時から好きやねん。曲ももちろん好きやねんドキドキ
こーすけいっぱい喋ってくれたね合格
シェルミィも前のshellmyの時から好きで、高松よく来てくれるから観させてもらってます照れ
りょう久しぶり照れ私に気づいてくれて話しかけてくれて、大人になったなぁって思いました合格
こうくんも気づいてないのかと思いきや、「覚えてくれてます?」って聞いてくるから「覚えてるよー!逆に覚えてくれとん?」って聞いたら「覚えてますよー!てか忘れられませんよー!!」ってゆーてくれて嬉しかったラブラブ
 
帰りにうわさのHiSeeさんにいってプチ打ち上げしてきました。
いい感じのお店でした合格
店長さんと少しお話ししてきました。
さっきおがさんが来ていたとか…
 
 
17-11-15-17-36-31-578_photo.jpg17-11-15-21-06-15-629_photo.jpg17-11-15-21-11-17-611_photo.jpg