旦那さんの誕生日 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

8月8日 火曜日

旦那さんの誕生日。。(ロウソクで年齢バレバレ(笑)

この日は、子供の整形外科の受診予約が入っていたので・・・・・・

(下の子が手を痛がって受診した日は休日で・・・・
近くの救急の病院に電話を数件かけても整形外科の先生がいないからレントゲンがとれないと断わられ、
結局、休日も通常通りやっている整形外科に行きました。。
家から車で1時間半する所。。
ギブスが取れて、リハビリだけになったら転院する予定なんだけど・・・・。)

朝から、ケーキなんか作りたくない・・・と思っていたんだけど、
子供が楽しみにしているから(って、旦那さんの誕生日だけどね。)
頑張った、ワタシ。。

ミニオンをイメージ。。(簡単な奴にした)

素人なので、これが精一杯。。

ちなみに去年は妖怪ウォッチの赤鬼。。

 

おととしは・・・・青鬼

これは・・・・『なんか、青だから食欲が減退しそうだね』と不評だった。。。

子供は喜んだけどね。。

 

プレゼントは自分でポチッと買って下さい。。と言う事で。。
夕飯は手巻き寿司にしました。。