当て逃げ | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

今日は朝から強風が吹いていた・・・・・。

いつものごとく、車でお買い物。。

 

ホームセンターで洗剤だけ購入したホンの10分程度・・・。

 

車に戻ってみると・・・・ドアに傷が~

 

きっと車を止めてドアを開けた時、

強風のせいで勢いよくぶつかったって感じ。。

 

ワタシは車をちゃんとパックで入れて止まっていたけど、

ぶつかった場所的に、頭からつっこんで停車してドアを開けた時にぶつかったって感じ。。

 

わざわざ、風が強いから自分がドアを開ける時大変じゃないように

あいている場所に停めたのに~・・・・・。

 

少しのペコぐらいなら、しょうがないと思えるけど・・・・・

今回のはちょっとしょうがないと思えないレベル・・・・。

 

なので・・・・・

近くの交番に一応、被害届を出しました。

 

誰がやったのか分からないから、あんまり意味ないと思うけど・・・・・。

 

もうガッカリ・・・・。

自分でまだぶつけてないのに~

 

結構・・・・・酷い

 

ドアがべっこり。。。

離れていても分かるレベルだ・・・・・。

 

あぁ~ショック。。。