クロスカブに色々装着 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

旦那さんのクロスカブ



納車の時はタンデムでお迎えに行って・・・・・・

ワタシが新しいクロスカブを乗って帰りました。。。


あれ・・・・車高が高い。。。

そ~いえば、車高が高くてシートを替えてもらっていたんだった・・・。

足・・・ツンツン。。。


ギア・・・硬~い


そして、そ~いえばシフトインジケーターないんだ・・・・


でも・・・さすがに2年乗っているので無くても乗れる。。。


でも、あるとやっぱり便利なシフトインジケーター

早速、旦那さんが取り付けてました。。



ワタシのカブで一度取り付けているので、

ちゃっちゃっと、旦那さんが取り付けて行く・・・・。








シフトインジケーターなくても乗れるけど・・・・

あったら超~便利。。。 お薦めの一品



ダブルシート、専用キャリア、タンデムステップ装着




子供が乗る事が出来るようにと・・・・・。


・・・と、納車早々にイジイジしてました。。。




ワタシのカブには・・・・かごを取り付けてもらいました。。


ちよっとそこまで・・・の時にメチャ便利