はぁ~![]()
今日から12月ですね![]()
スケジュールが詰まっていなくても何だか気忙しくて落ち着きません。
我が家のベランダから見える紅葉![]()
もそろそろ見納めなのでパチリ![]()
11月最終日、ポッケ爺1か月ぶりの検査に行って来ました![]()
![]()
爺ちゃん、シニアなりの衰えはあるものの元気いっぱいですが、結果はどうでしょう![]()
血小板をはじめ他の数値も問題なし![]()
腎機能も正常値![]()
胆嚢と腎臓の超音波検査も前回と変わりなくまずまずの状態をキープ![]()
普段食欲旺盛で爺ちゃんなりに元気にしていても、血小板数が激減して
危険な数値だったりすることもあるので、検査の結果が出るまで本当に
ドキドキものです![]()
今回も何事もなくて良かった![]()
と、安心したところで少し前から気になっていた、白内障が進んでいる瞳の中の
黒い小さな点とまぶたの上のプチっとした出来物を診ていただきました。
瞳の中の点は今のところ心配なさそうで、まぶたの出来物の方は針を刺して
出してみたところ脂肪の固りでした![]()
出物腫れ物所嫌わずと言いますが、ポッケも爺ちゃんになって音付きの
オナラや大きなゲップをする様になり、シミやイボも所構わずできる様になりました![]()
人間の爺様と一緒だなぁ![]()
パッと見はまだまだイケてると思ってたんだけどなぁ。。。
そんなこと言わないでよ~![]()
僕はまだまだイケてるつもりなんだからぁ![]()
そんなことよりおやつまだ![]()
薄切りのリンゴを貰って、
おかわりください の顔
病院帰りでお疲れでも食欲旺盛でケッコウケッコウ![]()










