あなたがお勧めしたい事や物を1分で

 

今回のお題はこちら!

 

書類選考の一つとして上記のテーマで1分動画を撮影し、送付するというもの。

 

Haruちゃんと相談し、やはりカメラの向こうに実際に人がいた方が自然に話せるのではないか

 

という事で、Zoomを繋げて動画収録をしました。

 

1日の仕事が終わってから、夜にもう一度、身支度を整えてバッチリなスタイルで画面の向こうに立つHaruちゃんニコニコ

 

素敵ですラブラブ

 

そして収録スタート!

 

緊張のせいか言葉を言い間違えてしまったり、噛んでしまったり、中々上手く行きませんショボーン

 

そのうち、疲れも出てきて余計に間違ってしまったり…えーん

 

でもね、面接官が1番見ているのは、その人の表情と話し方だと思うんです。

 

どれだけ自分の言葉で語っているのか、どれだけ心をこめて話しているのか。

 

話す様子、表情を見ていれば大体のその人の人柄は伝わってくるものです。

 

人が本当に大好きなもの、魅了されているものについて話す時、人はキラキラ輝いています。

 

思わず他の人が聞き入ってしまいます。

 

どうかHaruちゃんの想いが伝わりますように恋の矢