こんにちは😃
サハスララです。

いつもいいねボタンやフォローして
下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです。




実は何年か前に

レイキヒーリング

アチュウメントを受けてから

クライアント様の施術前に

レイキを活用しておりました。






☆ファースト


☆セカンド


☆サード





レイキとは…


レイキは高次元の存在のエネルギー。

宇宙に存在している波動のエネルギーを受け取ります。宇宙のエネルギーの波動を受け取り

『病気を癒したり精神をリラックスさせたり』

愛と調和のエネルギーを送ります。


レイキは『宇宙からの影響のの波動であり身体に共鳴し不調和を穏やかに整える事ができます。』



レイキ療法の発祥は『臼井甕男』先生が創始者です。臼井先生から認定されました『林忠次郎』先生(元軍医・海軍大佐)はハワイに伝授し海外から日本に逆輸入され始めたそうですが元祖臼井先生の覚醒により世界に伝授されたという事です。

『人生の目的とは何か?そんか目的から21日間の断食の結果 体内の波動と宇宙の波動が共鳴して

自己の宇宙との一体化が得られ求めていた境地が完成したと悟りを得たのです。それは『真の幸福を実現する事』にあります。


レイキ療法を通じて自分自身からクライアント

あるいはお水や植物やペットにもレイキを使用する事が可能です。でもまずは自分自身を内観し自分を癒す事がとっても大事です。





レイキヒーリング
頭から身体前面背面とも
手を当てて
筋肉や骨格やメンタルまで緩めます

静かな環境で
ソルフェジオ周波数の音楽🎵と共に
頭の脳内も緩めます。

アロマオイルを嗅ぎながら
鼻腔感も緩め呼吸を整えます。

メンタルを含むBMSボディーマインドスピリット身体と魂と心のバランスを整えます。
送る側も受け取る側も楽な姿勢で行います。

レイキは手の平だけではなく
手の甲からもエネルギーがでています。
送り手はあまり圧力を掛けないように
フェザータッチがおすすめです。

特に私が注視してたのは
頭部の辺りの

第六チャクラ

第七チャクラ

ゆっくりと手の平をスライドするように
自分自身も呼吸を整えながら
宇宙から受け取ったエネルギーを送ります。

受け手から伝わる体調の不調を感じながら
冷えてると感じる箇所には『ホットストーン』
温めヒーリングを行います。

ヒーリングの後はアロマオイルで身体
トリートメントで循環を良くしたり
うちのサロンにはシャンプー台がありましたので
頭から悪いエネルギーや詰まったエネルギーを
洗い流しながら浄化していきます。




仕上げに音叉で整えます。

そして送る側も受け取る側も
共に癒され
共に浄化され整います。


レイキはシンボルマークを活用する事で
肩凝りや痛みなどの活用も出来ます。
用途によってシンボルマークを活用します。

マントラを唱えたりする事によって
自分自身の事やお部屋の浄化
水や植物やペット
宇宙との繋がり人間関係や長年のカルマの解消など多様に活躍出来ます。


レイキを通して私が覚醒させられた事は
  1. 自分自身のグランディング
グランディングとは内観すること。

日々忙しく心を失うほどに
慌しい日常生活では中々内観したり
瞑想したりそんな事すら与えられない
教えてもらえないそんな地球🌏に転生した訳です。



人生とは何か…

人間とはなんなのか…

私の使命とは運命とは何か…


時間やゆとりが生まれ始めた
この時期に…
この3次元の地球🌏が

覚醒するのは
もう時期です。


もう手放しは行り始ています。

レイキは目には見えないエネルギーですが
クライアントさんからお金を頂く事以前に
私は施術に入る前自分自身を整える事で無意識に
レイキをしていたように感じてます。

スピリチュアルカウンセラーとして
認定証を頂いておりますが
なかなかスピリチュアルと聞いただけで
不信感を頂かれてしまう事もありますが…
引き寄せの法則
そのようなスピリチュアルが好き
なクライアントさんが増えたのが事実でした。

ですので何の抵抗もなく
サロン運営が出来た!
と言う事です。

【お手当て療法は医学的にも認められています】

私はレイキヒーリングと出逢い
私の人生そのものが変わったと思っていて

それは必然!!だったから。

ありがたい時期に出逢えた事に
感謝しています✨🙏✨




サハスララでした😀😃