いつもありがとうございます😊

サハスララです。


『カタカムナウタヒ』




観に来て下さりありがとうございます。


今回は【カタカムナウタヒ】の壁掛けランプを

作ってみました。



【カタカムナウタヒ】とは…?!


カタカムナウタヒを唱える事で

【願いが叶いやすくなる】と言う事です。


80首もあるカタカムナウタヒですが

特に重要視されていますのが

5首・6首・7首 カタカムナウタヒ567首

なんだそうです。


カタカムナは古代約1万2000年程前に

日本を栄た高度な文明の一つで

1949年に楢崎嘷月氏と言う方が

兵庫県の六甲山金鳥山付近で土地の電位測定を行いっていたところ平十字と名乗る男性が楢崎氏を気に入り平氏が先祖から受け継がれた【カタカムナ神社】の御神体の巻物を見せてくれた事から始まりました。そこには80首からなる渦巻き🌀の幾何学的な文字が【カタカムナ文献】として残されていたそうです。


カタカムナウタヒを唱えると

願い事が叶う。


カタカムナは世界🌍は現象界・潜象界から

出来ている。


【現象界は】目に見える三次元世界

【潜象界は】目に見えない高次元世界


お互いに繋がり合っているエネルギーと物質が

常に循環🔄🌀していて三次元世界へ高次元世界からエネルギーを受け取る事が出来ると言う事だそうです。


そんなカタカムナの持つパワーは

絵薬とも言われ

この文字を貼り付けてたりする事で

・体調が整ったり

・良く眠れたり

・波動が上がったり

・願いが叶ったり


あらゆるパワーを発揮して下さるようです。


魂と天界は繋がり『天命』を

授かっている。


では…5首・6首・7首とは

どんな事が込められているのでしょうか?!



5首


【ヒフミヨイ】 1・2・3・4・5の数字

天孫降臨(てんそんこうりん)


魂が地球🌏を体験したく舞い降りて来た。


【マワリテメクル】 宇宙の覚醒周期がやって来た。


【ムナヤコト】 6・7・8・9・10  アセーション


天から地に降りたって

地から天へ昇って行く。


6 ムスビ

7 地球( 木・火・土・水・金・日・月)

8 進展・発展・進化

9 一桁最高位

10 神の数字



6首


【ソラニモロケセ】空間に満ち溢れている。


【アヱヌオヲ】宇宙の法則により靈止 神に出会う。


【ハイツヰネホン】地球人は宇宙でも特別物質性が強くそれを楽しめれば良い。


【カタカムナ】(カタ)3次元世界

       (カム)高次元世界

*マワリテメクル カタカムナ


7首



【マカタマノ】球 周り


【アマノミナカヌシ】神

【タカミムソヒ】神

【カムミムスヒ】神 宇宙の神様によって

【ミスマルノタマ】が周囲に現れる。

3柱の神様



          八鏡文字


カタカムナ文字には


目に見える世界と目には見えないものを結ぶという

宇宙物理学的な言霊的なものなのでしょうか?


八鏡文字の配列のウタヒ

カムの世界とカタの世界がある

神の世界と型の世界


昔古代に音の文字があったとは

現代まで封印されていたのでしょうか?


今回は色々す書籍などで調べ学ばせて頂きました。

改めて日本て素晴らしいと感じました。






リボンは『叶い結び』にしてみました。


何度か練習しまして

結び方を学びました。

表は『口』裏は『十』の文字が出来て『叶』う。


また紐は壁掛けランプとして『麻紐』を使用。

麻は祓い浄化効果があると言われております。

塩で清められないものは麻で祓えるのです。

『麻』の着物を日本人は着ていた訳ですから

麻の着物は『着る薬』とも言われいたそうです。

⛩️神社にも麻が祀られております。

日本では大麻は悪い物だとされていますが…

封印されているだけなのかもしれませんね。日本の

素敵な文化が蘇ってほしいものです。


このカタカムナ文献の作品を作っている最中に

半月程激しい目眩に襲われていました。

渦巻き🌀のような目眩は初めての体験でしたが…

この時期に目眩をおこしている方が多いと聞きました。カタカムナも『渦巻き🌀』を巻いており何か意味があるのだと調べましたら

『3次元世界』『高次元世界』を行ったり来たりすると目眩が起こりやすいそうです。カタカムナの物質世界と高次元が混ざり合っているとの解説に

納得致しました。中には耳鳴りが酷い方もいらっしゃるそうです。


『本日はライオンズゲート』


ライオンズゲートは

動画を1番上☝️に貼り付けてみました😅

皆さんが癒されたら良いなぁ〜


皆さんにとって

素敵💓なライオンズゲート

1日となりますように。



サハスララでした。

最後までありがとうございました😊




ヒーリング音和