またまたお久しぶりです✨
4月もお届けものはかなり少ないです(´;ω;`)


イオンの懸賞ってなかなか当たらなくないですか?私だけでしょうか?
本賞当たったので嬉しかったです❤❤❤



Twitter懸賞!
旦那も当たったので4箱ゲットです(. ❛ ᴗ ❛.)(. ❛ ᴗ ❛.)
、、、前に当たった2箱もまだ消費していませんが笑


こちらは全プレのハーゲンダッツエコバッグ❤


ちりつも当選(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)


最後に、、、こちらのキャンペーンにかなりかなりかなりかなりかなりかなり応募したいのですが、福岡のうちの近くにあるドンキには売ってないみたいなのです(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)
結構遠くのドンキに電話してみてもおいてなくて、、、
こちらの商品が置いてあるドンキの近くに住んでおられる方、かなりかなりかなりかなり羨ましいです(・ัω・ั)(・ัω・ั)(・ัω・ั)どうか私に送ってくださいー笑
もちろんお金はお支払いいたしますー(ᗒᗩᗕ)(ᗒᗩᗕ)(ᗒᗩᗕ)(ᗒᗩᗕ)(ᗒᗩᗕ)

以上、懸賞したくてたまらない人の叫びでした🐶

今狙っている懸賞は


ずばりこれ!!!当たりますように✨

ケーキを食べた後です🍰