土曜日、宮城県にお出掛けしました🎵


石巻市にある、サン・ファン館に行きました🙋‍♀️


サン・ファン・バウティスタ号⚓️

ライトアップされて黄金に輝く船は
とっても美しいです✨✨✨


解体される前にもう一度見ておきたくて、行ってきました🙋‍♀️

解体されちゃうのは残念です😭





夜ご飯は、石巻市の利休で、
牛たん食べました😋


いつも牛たん食べるときは、
たんや善治郎に行くので、利休はすごく久しぶりです。

久しぶりの利休も美味しかったです😋

利休はお店が狭いので、
ほんとは善治郎の広いテーブルでゆっくり食べる方が好きです😅





松島観光🎵

風が強くて寒かったですが、海がキレイでした🏖✨✨✨



松島さかな市場で、
焼き牡蠣🦪食べました🎵

3個で500円を、1個おまけしてくれました✨





塩釜水産物仲卸市場🎵

塩釜市場食堂 只野
海鮮丼を食べました😋

市場なので新鮮です❤️


苦手なものが多いので3色丼にしました👍
自分で好きな海鮮丼を3つ選びます。

いくら、まぐろ、甘海老にしました❤️
いくら美味しかった😋



旦那さんは、お店オススメの塩釜海鮮丼‼️
11種の海鮮が乗ってます😋


メニュー⬇︎⬇︎⬇︎

お店はカウンター10席くらいで、席数が少ないです。
数名が並んでました。
並んでる時に注文を聞いてくれたので、
席に着いたら、もう海鮮丼が出来てました👍
速い‼️

お店のご主人も親切でした🎵