日曜日に那須へお出掛けしました🎵

早めのランチは、
フィンランドの森の中にある、
ハンモックカフェへ✨



♥️バターチキンカレー🍛
♥️シシリアンライス


フードコートみたいに、好きな席を選んで、カウンターで注文と会計して、
ブザーが鳴ったらカウンターに取りに行く、セルフサービスのお店です❗️

好きな席が選べるのが嬉しい❤️

椅子のかわりにハンモック🎵

この薪ストーブのそばの席にしました🎵



大人も子供もみんなハンモックでくつろぎタイム🎵





そして、アウトレットで買い物した後に、
黒磯のカフェへ🎵

1988CAFE SHOZO


レトロな外観✨


那須のSHOZOとは違う雰囲気です✨

那須はリゾートっぽい明るい雰囲気で、
こっちは、落ち着いた大人の雰囲気のカフェです✨





わたしはチーズケーキとアイスクラシックにしました🎵
飲んだことないドリンクにしたかったけど、
前と同じのにしてしまいました😆

甘くて美味しい❤️
もちろんチーズケーキも美味しい😋


メニュー⬇︎⬇︎⬇︎