喜多方市山都町で撮り鉄🎵

ここはSLが鉄橋を渡るのが見える場所で、
撮り鉄さんに人気スポットです🎵

インスタで教えてもらった場所👍

みんな立派なカメラと三脚をセットしてて、
スマホ撮影は私たちだけ😅


この日はすごく風が強くて、
煙が流されてしまってます😆💦


一ノ戸川橋梁を渡るSLばんえつ物語


スマホ撮影では、これが限界😆


動画です🎵




喜多方ラーメン

大喜🍜味噌ラーメン

子供の頃から食べてる安心の味♥️

メニュー⬇︎⬇︎
増税後に初めて行ったら50円値上げ😆



デザートは、
太郎庵のスイーツ♥️

喜多方ラーメンプリン🍮

見た目はラーメン🍜だけど、
味はプリン🍮

陶器のラーメンどんぶりに入ってるので、
食べ終わったら、洗って使える👍


スープは紅茶ゼリーで出来てます🎵
そして、麺はモンブラン♥️
ナルト🍥とチャーシューはチョコ🍫
ネギはピスタチオ✨

よく出来てます👍