喜多方市の新宮熊野神社長床⛩

大イチョウが黄色くなって見頃になってきたので、行ってみました🎵

日曜日ということもあり、とにかく人が多かったです😆

駐車場に入るまで渋滞してたので、
ちょっと遠くの駐車場に止めて歩きました🙋‍♀️


樹齢800年のイチョウの木
大きいです✨

人がいっぱいで、人が写らないように撮りたくても、どうしても入ってしまいます😅💦

去年はもうちょっと、人が少なくてゆっくり見れたような…🤔

青空に黄色のイチョウが映える✨



そして、夜のライトアップ✨✨✨

夜なら人が少ないかなーと思って来たら、
夜でも人がいっぱいでした😆

夜の方が雰囲気がいいかも🎵



お昼は、喜多方ラーメン🍜

満喜に行きました🎵

名店、喜一の息子さんのお店です🎵


塩ワンタン♥️
美味しかったです👍

火華

これは激辛😆💦
辛いの好きな旦那さんでも、
めっちゃ辛いと言ってました😆😆😆




ラーメンの後は、おくやピーナッツソフト🥜🍦
ミニサイズを買ったのに大盛♥️
店員さんが、大きく作り過ぎてすみませんって❣️
ありがとうございます😊



おくやは、ピーナッツ🥜のお菓子が人気です🎵
いろんな種類の美味しそうなピーナッツ🥜の試食がありました✨
試食しようかなぁ🤭と思っていたら…。

そこに小さなお子様と、お母さん、お父さんの親子が店内に入ってきました。

すると、その子供が、
試食の容器のフタを開けて、
直接、中に手を入れて、豆を触りだしました😆

衛生上、付属のスプーンを使うのがマナーです。

そして、その子は次から次に試食の容器のフタを開けて、手を入れます。

指で掻き回したり、豆を掴んで、また戻したりと、やりたい放題😆

それをただ見ていたお母さん、お父さんにびっくりです‼️

あの光景を見てしまうと、試食はこわくて出来ません…😆