この間、猪苗代の土津神社⛩に行ってきました🎵
紅葉🍁を見てきました🎵


紅葉🍁見頃で、とてもキレイでした✨

カメラマンさんがいっぱいでした🙋‍♀️




ついでに、リステル猪苗代ハーブ園にも
行ってみました🎵
入場無料期間中だったので😅

アンブレラスカイ☔️
水面に映ってキレイ✨✨✨


この日は、磐梯山がとてもキレイでした🎵
まるで絵に描いたような景色👍

お花と磐梯山🌸🌸🌸

これも、お花と磐梯山🌼🌼🌼

青空に白い雲と磐梯山⛰とてもキレイでした🎵

わたし


ネイルチェンジしました💅
シンプルネイルに♥️




お昼ごはんは、
猪苗代町の喜源🍚

ソースかつ丼♥️
みそかつ定食♥️

メニュー⬇︎⬇︎⬇︎

店内はこんな感じ