蔵王に行ってきましたー🚗🎵

お釜〜✨
何回も来てるけど、こんなにキレイな色のお釜が見れたのは初めて‼️
今まで見たお釜で、ダントツ一番キレイな景色✨✨✨

キレイなエメラルドグリーン❤️



少し登って、上の方からみたお釜✨
違う場所から見ると、
エメラルドグリーンの色が微妙に違う✨✨✨
太陽の光の加減で色が変わるのかな?
バスクリンのお風呂🛁🎵



お釜から少し離れた場所からの景色✨
ここ、人がいなくて最高〜🎵

最高の青空✨✨✨



次は、駒草平🎵

絶景です✨✨✨






次は、宮城蔵王キツネ村🦊〜🎵

放し飼いのキツネちゃんたち🦊

⬆︎もふもふのしっぽ❤️

触りたいけど、おさわり禁止です🈲
噛まれるから近付いてはダメだそうです😆

入口で係のお姉さんから説明がありました。
📍おさわり禁止!
     手を出すと100%噛まれるそうです。
📍ひらひらの服は、キツネが飛びかかってくるので注意!
📍ポケットやバッグから、モノを取り出すのは禁止! エサもらえると思って、キツネが飛びかかってくるそうです!




寝てる子が多い😴😆



暑くてバテバテの様子😆💦
のびてる😅

いたるところで寝てるので、
気を付けて歩かないと、踏んじゃいそう✨

そして、うんち💩も落ちてる💦
私は思い切り踏んでしまった😱