山形県天童市でお蕎麦食べました😋

人気のお蕎麦屋さん、一庵🥢


一庵そば🥢
2種類のつゆのセット😋
山形名物の冷たい肉そばと、
普通のつゆ、二つの味が食べれます😊
天ぷら付きで780円🎵
安いですよねー😆

お蕎麦、普通盛りなのに、
量が多くて、食べても食べても無くならない😅

太いお蕎麦です。
私は会津の細くてキレイなお蕎麦が好きなのですが、これはこれで美味しかったです😋




お蕎麦を食べた後は、近くの舞鶴公園を散策🎵

キレイな池があります。

池のまわりを一周すると、ちょうどいいお散歩コース🎵

人間将棋の舞台があります😊


上から見た人間将棋の舞台

天童が一望できる展望台

展望台からの眺め✨
曇りで残念だけど、ここ、夕日がキレイだろうなー❤️
夜景もキレイそう❤️