昨日、那須に行ってきました😊

全国的に真夏日でしたが、
那須もめちゃめちゃ暑かったです😆
5月だというのに、真夏の暑さでした🥵


とりあえず、カフェで休憩😊

人気カフェ、NASU SHOZO CAFE☕️

テラス席はいっぱいで、店内の席に🍴

私は一番人気のスコーンセットにしました😊

スコーン美味しい❤️

セットのドリンクは、アイスクラシックにしました😊
カラメル味のミルクで、ラム酒が入ってます😊
甘くて美味しい😋
これだけで、お腹いっぱいに😆
休憩のつもりが、ランチになりました😅

旦那さんは、サンドイッチセット🥪
卵焼き?オムレツが挟んであります💦



雰囲気いいし、店員さんも素敵だし、
素敵なカフェ☕️🍰でした❤️




カフェの後、南ヶ丘牧場に行ってみました😊
入場無料が嬉しい❤️
とにかく暑くて、長居できませんでした😆
動物も暑そう💦




乙女の滝❤️
めっちゃキレイな景色✨
真夏日だったけど、滝の近くは涼しくて気持ち良かったです😊
マイナスイオンたっぷり✨✨✨



乙女の滝から、那須ガーデンアウトレットに行く途中で、木の俣園地に寄ってみましたニコニコ

初めて行ったけど、
すごくキレイな川でした❤️
水が透明でめっちゃキレイ✨✨✨


iPhoneのLive Photo機能を使うと、
こんなにキレイな写真になりました✨⬇︎⬇︎⬇︎


吊橋、揺れてちょっとコワイ😆



夜ご飯は、ステーキハウス寿楽で、
サイコロステーキ食べました😊

人気のお店でランチは激混みだけど、
夕方は比較的空いてました😊

那須牛🐄柔らかくて美味しかった❤️😋