10連休、長野に行ってきました😊

善光寺は3回目ですが、久しぶりの善光寺です✨

連休中は混むので、混雑を避けて朝のうちにお参りしました❗️





次は、戸隠神社⛩
戸隠神社中社までの道が渋滞で大変でした😆
駐車場待ちも大変でした💦





せっかく戸隠まで来たので、
戸隠そば食べました😋




次は戸隠鏡池に❗️
でも、だんだん空の色が暗くなってきてしまって、着いた頃には空が暗い😆💦
せっかく来たのに残念😭
晴れてたら、青空と山が池に映ってキレイだったはずなのに😆風も出てきて、水面にキレイに映らず、あぁ残念😆




夕暮れ時の野尻湖😊

いつも見てる猪苗代湖と比べると全然小さいです。連休なのに人が少なくて静か😅