この前のお休みに、
塩川屋さんでラーメン食べましたニコニコ

塩川屋と言えば、
潮ラーメンが大好きなのですが、
こたなりんさんのブログで見たラーメンが気になったので、食べてみました音譜

潮肉みそにらラーメン🍜

これ、すごく美味しいです❤️
スープは、潮ラーメンのあっさりスープです。
この美味しい透明なスープに、ニラと肉みそが乗ってますウインクすごく合う❤️


美味しいし、見た目もキレイ❤️



ラーメン屋さんの後、
日中線記念館に寄ってみましたおねがい



そして、ついでに日中ダムニコニコ


そして、帰り道に寄った、道の駅喜多の郷

晴れてたので、池の水面に青空が映ってキレイでしたウインク