先週の日曜日に、只見川と只見線を見に行ってきましたニコニコ

只見川第一橋梁は、
展望台からの景色が人気の撮影スポットですが、
今回は展望台ではなく、反対側の川岸から撮りましたウインク
展望台は人がいっぱいですが、こっちは誰もいなくて静かです✨✨✨

冬は通行止で途中から車が通れないので、雪の中を結構歩きましたあせる

すごくキレイな景色でしたドキドキ
逆光で写真はイマイチですが、実際の風景は絶景でしたおねがい
只見線が通る時間に合わせて行けば良かったあせる



次は、只見川第二橋梁音譜
ちょうどタイミングよく只見線が通りましたウインク


次は、只見川第三橋梁です音譜


只見川、キレイです✨✨✨