日曜日、山形県の上杉神社に行きました

上杉雪灯篭まつり☃️ですウインク

市民が手作りした雪灯篭がいっぱいありました

本当は、夜に、
灯篭の灯と、ライトアップが見たかったけど、急に雪がボサボサ降ってきたので、昼間のうちに帰ってきました爆笑

幻想的な灯篭の灯が見たかったけど、残念

でも、青空に雪が映えて、
昼間の景色もなかなかキレイでした








米沢に行ったついでに、トトロの森に車あせる
冬のトトロは、木に葉がないので、イマイチでした。去年の春と秋に撮った写真と比べると、春のトトロが一番可愛い❤️




そして、山形に行く前に寄った朝ラー🍜

大みなと味平ラーメ

すごく久しぶりに行ってみましたニコニコ