http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E



慶應に通うことはもう無くなったので

関内店に行ってきましたとさ。


しかしコストと比べて武力が高くて知力が低いこと。

間違いなく壊れカードだね。絶対修正されるよー。


大ラーメン650円の安さはおろか、

野菜ニンニク追加しても値段が変わらないという

恐ろしい程の親切設計。


そして人を選ぶ大量の油とトンコツ醤油のギャーってくらいの味。

なるほど中毒者が出るのもうなづけるデキでした。

本店はどうなんだろうな。慶應行くヤツ探してつれてってもらおう。



関内店夜の部は6時開店だというのに、5時30分の時点で

行列は既に完成しており、開店時には10名超の行列が完成、

しかもその行列は消化されること無く、俺が店に入って

大ラーメンを完食し、店から出るまで続いていたのです。

てかちっとぐぐっただけでコレだけ関連サイトが見つかるラーメン屋も珍しいよね…。



ラーメンはもうギトギト油にニンニクどっさりに野菜これでもかに麺ヤバい。

しかしなんと言ってもぶた(チャーシューの事らしいけど確かにあれは

「チャーシュー」よりも「ぶた」って感じの凄いデブ好みする肉塊でした)

の味がヤバイね。なんつーかもう脂。肉。うまい。



デブと大食いなら一度は行っておきたいですねこれは。



あと大はキツイですね。

腹減らして行ってやっとスープ飲み干し、って感じでした。

次は汁無し頼んでみたいと思います。


あとリンクフリーでカッコいい写真を乗っけてるサイトを発見したので

勝手にリンクしてしまいますね。

http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/blog-category-16.html



ココの大ぶたを食ってきましたとさ。