http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-596.html


マルチTシャツの似合うパリジャン、オリビエさんと友達になりたい。

俺がフランス行ったらこの人のためにちょっと高いワイン頼んでもいい。

あくまでもちょっと、な。


聖闘士星矢とかギリシアで放映しねーのかな。

多分みんな笑う。


でもみんな偉いよなあ。

授業で習う英語の歌詞を覚えるだけだって満足にできねーっつーのに、

向こうのオタクはみんな、アニメソングを歌うために日本語を覚えてくれるんだ。

日本人冥利に尽きると思わない?なあ、みんな。


てか大学入ったら第二外国語はフランス語だな、多分。ほぼ確定。


一位はアレか。フランスの人もVIPにスレ立てりゃいいのに。

というかこの風土がねこみみモードを生んだのですね。うん。すげー納得。



代アニもKIDもつぶれましたが、

コレが原因で悪影響あるかなあ、と思ったけど、

実際可哀想なのは代アニ通ってた人。


…二兎を追うからこんなことになるんだorz


別にオタク業界オワタ、ってわけでもなさそうだけどな。

KIDは不景気+凶作、代アニは経営陣が二兎を追った、で。




とりあえず雛見沢大災害罹災者名簿置いときますね。


176 名前:さわやか3組[] 投稿日:2006/12/07(木) 18:04:01 ID:oqGUiBWV0
著名な卒業生

アニメーター

中村豊 高村和宏 坂井久太 すしお 桜井弘明 うのまこと 渡辺歩(半年間のみ在籍) 伊東伸高

声優
浅田葉子 浅野真澄 阿部玲子 小尾元政 神崎ちろ 岸尾大輔 斎賀みつき 酒井香奈子 櫻井孝宏
鈴木千尋 鈴木真仁 鈴村健一 田中理恵 谷山紀章 田村ゆかり 那須めぐみ 並木のり子 南條愛乃
野川さくら 能登麻美子 水樹奈々 宮川美保 森訓久 吉野裕行

漫画家
内田雄駿 佐藤健悦 本田真吾 松山せいじ 夜麻みゆき ユウジロー 菊田みちよ