長森牛乳ってお前ちょっと芸が細かいなあおい!


ココでグラついちゃいけないって分かってても、心はもう

「ED低予算じゃね?」とか「栞のカッターナイフ見つからなかったんだけど」とか

そういったちょっとしたわだかまりをダストシュートにブチブチ込んで、

身も心も京アニにささげた挙句受験を諦めそうになって危険だ。


「陸上部の先生」という新ジャンル到来を予感させる

陸上部見学イベント。コレだとただのスケベだろ、常識的に考えて…。

てか祐一にしても行動が割合美化されてるよなあ。転校早々、授業中にレズ小説読んで

ふんぞり返ってたあのアゴ男とアニメの祐一が同一人物に思えない。

やっぱ美化が上手いのか。それとも俺の色眼鏡か。


つーか紅しょうがまだ?


あゆが手ぇ振るの見て消えちゃうお!

って思ったのは俺だけじゃねーだろ!?俺だけじゃねーだろ!?

ともうね、なんかもう、うぐぅとかあぅーとかそんなアレだ。


麻枝祐一のギャグはゲーム版のが冴えてる気がするなぁ。

さすがうんこフォルダの先生だね!愛してる。

しかも次回は「チミ、退学ね」も見れるらしい。

コレで喜ぶ俺もどうかしとるね。


しかし名雪もホント地雷踏んでるなあ…。

ここで「ノートないと宿題できない」って引き下がらなかったせいで

祐一が舞シナリオに行っちゃうなんてゆめゆめ考えたこともあるまい。

こうして考えるとちょっと不憫だ。


舞来たね。少女の檻も出てきたね。

うちの学校の体育祭の体操部演技で少女の檻の

ユーロビートアレンジが流れるんだけど、

アレで反応するのも俺らの学年かその下あたりで最後かなあ、って思うと悲しいぜ。

後輩の漫研が受け継いでくれることを祈る。

零落したマッチョイズムと死にたがりの主人公の無敵コンビに食われるなよ!



とりあえず次回予告で肉まん食ってる真琴が出てきたから、

そろそろ肉まんパーティだなあと考えたのであった。



意味はないけれどムシャクシャしたから

八頭身葉鍵で泣き笑い