やっぱりkeyのゲームは最高ですね。

Fateの話やひぐらしの話を友達といっぱいするし、

それもとても楽しいのですが、やっぱkeyすげーよ。

OPの鳥の詩の「ドンッ」の音と一緒にkeyのロゴが出て

ぼやけてフェードアウトして消えるシーンだけで、

僕のハートがキュンッとなった。


もし2006年にAIRが発売してたら、

聖先生がツンデレキャラにされてたから危なかったと思う。




AIRといえば、オレの将来の夢は、ビジュアルアーツの偉い人になって


社員「あ、yuki常務、おはようございます」

オレ「やっほー、エロゲー作ってる?ちょっとシナリオ見せて」

社員「(またかよ…)コレですけど…」

オレ「夏の匂いのする田舎で再会系の甘酸っぱい夏ゲーはもう売れないよwwww」

オレ「あ、このヒロイン殺せば?売り上げあがるよ?wwww」

オレ「口癖が「きゅうん」かぁ…。今更口癖とか好物とかで売れると思うなwwww」

オレ「いや、二人の出会いはヒロインの万引きがいい!ネットで話題にwwww」

オレ「メイド喫茶ゲーにすれば?今ならゼッタイ売れるから!wwwww」

オレ「空から女の子とか、死にたがる主人公とか、売れる部分だけパクって継ぎ接げwww」

オレ「メガネ巨乳は売れないからこのヒロイン没じゃね?www」

社員「(早く帰ってくれないかなあ)」


げんしけんの原口みたいな事をやりたい。