意外とありがちバトン

あるあ…ねーよwwwwwwwwwwwwww

と言って済めばいーんだけどねえ。



■1、とんがりコーンを指にはめたことがある


それで「ひぇっひえっひえっ」って魔女の真似をして

あまつさえ「ねるねるねるねは、練れば練るほど…うまーい!」

とかやっちゃうのはまあ当然ですよね。

■2、バームクーヘンをはがす
最初の砂糖がベッタリついてる部分だけ剥して食いたいなぁって

考えながら、最初はウケ狙いのつもりでやってたバームクーヘン剥しが

知らぬ間に癖になって本当に最近剥して食ってます。何故それを知ってるか。

でもバームクーヘン剥すのはまあ当然ですよね。

■3、扇風機の前であ―――って言う
3歳くらいの頃から「あーーーーーっ」で

第二次性徴が始まるあたりから「ワレワレハウチュウジンダ」になって

最近になると周りの視線を気にして

ウケの良さそなせりふを探してしゃべるのはまあ当然ですよね。

■4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
残ったプリッツも結局食うんだけどやりますね。

それでプリッツを最後に食うのがいやで

まず将を射る前にウマから、プリッツ部分を先に食ったりしますよね。

そしてチョコ部分の中を見るとギッシリプリッツが詰まっていて

絶望のあまり普通に食うのはまあ当然ですよね。


■5、全校生徒の前でバンド演奏
僕はバンドを持っていませんけど、

歩くロックンロールみたいなもんなので、まあ当然ですよね。

僕をみんなが避けている気がするけど、

ロックンロールだから、まあ当然ですよね。

■6、自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛~く写る角度を研究する
風呂の鏡で練習しようと思うことはありますけど、

お前らそんなに自分の顔が好きですかね。

それはナルシスティックなナルキッソスで銀のクーペでしょうか。

鏡見るたびに嫌になるのがまあ当然ですよね。

■7、歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる
普段から余計なことを考えてるので授業中に股間がグキッてなる事もありますが、

歩いているときは本当に余計なことしか考えていなくて

「あー、あのお姉ちゃん昨日セックスしたのかなフヒヒヒヒ」
とか考えてると確実に足と三本目の足がグキッてなりますね。

こういう妄想はいつもしてるわけじゃないですが

たまについしてしまうのはまあ当然ですよね。

■8、カップ焼そばを作ろうとしたが
この場合は多くのパターンが考えられまして、

買う時にお金が無いパターン、買ったがお湯がないパターン、

お湯は入れたが割り箸が無いパターン、

割り箸はあるがお湯を入れて満足してしまうパターン、

麺をこぼしてしまうパターン…は僕はあまり無いんだな、

ソースが無いパターン…は塩焼きそばですね、

ソースを入れすぎてソースが底に余るパターン、

それを捨てるのが環境に悪い気がして落ち込むパターン、

古今東西ありとあらゆるパターンがありますが体に悪いですね。
インスタントって意外と面倒ですし、まあ当然ですよね。


■9、自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
別にヒットしたからどうって事は無いんですが、

一回踏み外すと二回目も踏み外したりしませんかね。

それでまたヒットしてしまう。


まあ当然ですよね。

■10、部屋の電気のひもを使って
シャドーボクシングをやるのは当然っつーか既に自然の掟なので

別に考えないでもいいんですが、一応蹴ってみたりしますよね。
それが人類の進化ってやつですが、

人間の攻撃本能が電気の紐に向かうのはまあ当然ですよね。


■11、鏡を見て自分はカッコイイ、カワイイとか思うけど、それは光の角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
起(・∀・)



承(・ー・)


転(・Д・)



結(´・ω・`)


まあ当然ですよね。


■12、自分の声を録音して聴いて死にたくなる
みんな自分の声は嫌いです。まあ当然ですよね。

つーか他人の声ほど羨ましいもんはないですね。ホント。

■13、深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
終わってから別のオカズでオナニーするのもまあ当然ですよね。

■14、街中で考え事してて「他の人に聞かれてんじゃ」と思い、聞いてんだろ?と意味不明なテレパシーを送る
街中で僕の考えを読んでる怪しいヤツが居る事を想定して

「読んでるんだろ?分かってるぜ」って考えるのは当然だよ。

あと「聞こえてるぞー」とかやって超能力者を探しますね。
ただの人間には興味はありません。まあ当然ですね。


■15、向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
これは意外とじゃなくて全員そうだと思ってた。ボケ抜きで。



■16、全部でいくつ当てはまりましたか?

どれもこれも、当然過ぎてなんとも。

■17、バトンを渡したい人


モニターの前のおともだちんちんに限りない愛と一緒に。