スパークリングコーヒー があまりにまずいのでスキンを変えました。


というのは冗談で、最近ブックスキンに飽きてきたし、

かつブックスキン使えるほど本読んでねーな、ってワケでして。

あ、でもスパークリングコーヒーが不味いってのは本当ですよ。

本当に不味いんだから、それはもう、

岐阜県で500万が燃えてたくらいの驚き。


それはさておき、最近コーヒーに凝ってます。








嘘です。好きですが別に凝ってはいません。


それでもやっぱり受験生っつーか。

カフェインの野郎のお世話になる事が多いですね。

友人が代ゼミからギッて来たブラックリゲインを二本飲んで、

気持ちが悪くなるくらいお世話になっています。

その友人も二本飲んで気持ち悪くなってましたね、ってか吐きそうでした。


時代はやっぱりカフェインだと思います。


あとカフェインを摂取しすぎると次の日に物凄いダルくなる気がしませんか?