この模試の問題をハナクソ扱いで解くような人間と、

僕は戦っていかなければならないらしい。


第一志望は東大で。

今ならギャグで済む。けどギャグにもならないからやめた。


京大て書いたんだけど、よく考えたら向こうで部屋借りる余裕無いwwwwwww

さらに俺は頭よく無いからつらいwwwwwwww

そして最終的に言うとホントに志望校わかんねーwwwww

今から東大とかマジ無謀wwwwwww

さらに言うなら俺様=無謀wwwwwwwwww

新天地で暮らしたいけど、友達と離れたくないし、

それに、向こうで暮らす余裕が無いのです。

多分きっと楽しいけど、一人歩きじゃ、ね。

あー。やっぱ関東圏で考えるか。志望校。

どこがいーかな。つーかどんな大学あるのかな。関東圏。

どこ選んでも勉強しなきゃいけないのは一緒だからね。

国立ー。でも俺、数学出来ない。


大学って何。って具合で。

俺様も進路に悩む。

真剣に考える時間を作ってはないけどね。


「行けるところ」って考え方がダメだったんだろうねぇ。

今回試験受けて分かったのは「行けるところ」じゃなくて、

どこも行けない。


俺様煩悶。