こんばんは。
「お前が人の上に立っている姿が想像できない」
と友人に言われました、yukiです('A`)






実は結構凹んでます('A`)


ボクにだって人並みの権力欲くらいはあるんです。
そこを出し抜けにそんな事言われたら、いくらなんでも凹みます。
それこそ、タマもサオも正常に機能する健康優良な青年男子が
女性に「このインポテンツ野郎!死ね!」って言われるのと同じくらいショックなのです。

それこそ、 「タマを括って死ぬべきか、首を括って死ぬべきか、それが問題だ」
とハムレットばりに考えてしまう程大問題なのです。




ところで、こんなボクにも(だからこそ?)最終的な夢があります。
いつか、ボクのブログに読者がイッパイ付いた暁には、
「雪色ぺドフィリアのyukiさん」とか呼ばれて

「俺はロリコンじゃねぇっつってんだろ(゜Д゜)ゴルァ!

とフォントサイズ12太字赤色で答え返すような馴れ合いがしたいです。
いつかそんなブロガーになって、100万円…は貰える気がしないので、誰かがボクに3万円から5万円くらいくれると凄い嬉しいです。


普通だったらココで「下ネタばかりでゴメンナサイ」と謝るところですが、
「謝るくらいなら書くな」と言われそうなので謝りません。書いたあとで謝るのもなんかワザトラシイですし。

下ネタばんじゃーい∩(・ω・)∩