今日のお仕事が一段落ついたので先輩の真横で更新してます、ゆーきですw


先輩は隣で修士論文書いてます。


明日の実験のための仕込みまでの時間つぶしで書いておりますwww



今日報告会があったんですけど


俺だけ怒られた^^;


俺だけ壊滅的に進んでないもんでwだって風邪だったんだもん(/TДT)/


おかげで今週は地獄見ることになりそうですコンチクショーwww


何故かっつーと


実験は今週でおしまいなのですーww


・・・・・・まあそーゆーことでさぁ・・・


今週しか頑張れねーんだよ、ばかぁー




だいたいそんなかんじ。>△<






さて


ちょっとアルゴンいれてくるwでわでわw