みなさまごきげんよう。



毎日チワワの犬ぞりで通勤したい衝動と戦っている



ユキアネサです。



毎月行っているプクリポ小学校のイベント告知についてですw





※青字は王立プクリポ小学校を知らない人向けです

王立プクリポ小学校とは
 
2016年に開校し、2017年の卒業式に生徒全員に
「まだ卒業したくない!」とボイコットされた
伝説の学園の一つである・・・
 
 
イベント内容について
日光にある猿軍団をみてヒントに
プクリポ達の珍回答や可愛らしいしぐさ
行動などを見てニヤニヤしようという企画から始まりました。
 
現状の授業は毎月ゲストの先生をお呼びし
生徒・保護者・ノラプク枠のみなさんにも
楽しんでもらえるイベントを企画しております。
 
ゲストの先生と授業内容は当日まで
教職員以外には秘密にしている場合が多いです。
 
※例外としてドレア等の準備が必要なイベントの時は内容を告知致します。
 
 
生徒達について
生徒達は事前に説明会・面接を行い
学校の開校を楽しみにしています。
 
保護者の皆様について(お客様)
保護者様は授業を受けるプクリポ達の姿を
暖かく見守る感じとなります。
授業内容によっては生徒達と一緒に授業に参加して
貰う事もあります。

ノラプク枠の生徒について(お客様)
事前に説明会や面接を受けていないプクリポの事です。
授業を見ていて楽しくなって一緒に授業を受けたくなった子は
私にアピールして下さいw
 
一緒に楽しめるように考慮致します。




開催日時:9月28日(金)22:00~



開催場所:
1409丁目グレン住宅村
雲上地区2番地






いつもと住所が違うのでご注意下さいw

今回の王立プクリポ小学校…




初コラボでございます!




月影亭さんにおじゃましまして
生徒達の職場体験をさせて頂きます!




↑クリックとかで飛べます!




タイムスケジュールや内容は月影亭さんが
色々企画をしてくれていますので我々も楽しみですww



途中参加、途中退場も自由でゆるゆるな感じらしいのでお時間があったら是非!!
来てくださいねw




月影亭さんの方で今月のドレスアップテーマは



お月見



らしいので、それっぽいドレスアップやレンタル衣装で来ても楽しいかも?との事です!

もちろん、私服での参加も問題無しですよw





プクリポ達が一生懸命?働く姿にニヤニヤしながら見学しに来てくださいねww











先日、フレンドさんのイベントに遊びに行った事です。
その中のお客さんに
「Twitterに流れてくる面白いブログを書く人ですよね!!」
って言われました。



そんなに面白い事書いてたかな?w



そう言えば先日、新しいポケモンが出るらしく久しぶりにポケモンGOを触り始めましたw



ポケモンGOを起動していないのにカメラに高確率で白装束を着た女性ぽいモンスターが写りこみます。

私知ってるよーw起動してないのに出てくるので多分レアモンスターなんでしょーw( *˙ω˙*)و

みんなもポケモンGETじゃぞ〜〜

「マタドガス
     狙った獲物を
             また逃す!」






それではみんな!!
月影亭さんに!!




「集え!モフモフ!!」