検査入院頑張りましたの
ご褒美にするはずだった
ピューロランドへ。
お誕生日月間になったので
お誕生日のお祝いの1つとして






キャラクターが会いに来てくれる
館のレストランへ
70分居れて
15分置きに
しれっとキャラクターが1人ずつ
現れます。
キャラクターは全部で
6人
時間的に会えるキャラクターは
4人!!
ひなちゃんのお目当ての
マイメロちゃんに会えるかなぁ!?


まずは、、、










ハローキティ!!
ママ大好きキティちゃん。
妹ちゃんも大好きです。
元々サンリオに興味をもったのが
キティちゃんきっかけなので
ひなちゃん大喜び!!









次は、、、













シナモンロールちゃん!!
妹ちゃん大好き
シナモンロールちゃん!!








半分終わってしまったぁ~!!
ひなちゃん
仕切りに
『マイメロちゃんはまだぁ?』
催促。




















キタァーーーーー‼️










お目当てのマイメロちゃんです!!
それにしても
テーブル汚い。笑
ひなちゃん
ちょっと緊張してました。






最後は
ポムポムプリンちゃんでした。





パレードなど
満喫して

キティちゃんの館へ
何が大変って
レストランでも
パレードでも
キャラクター大好き
妹ちゃんの暴走を
止めるのが大変大変。
やんちゃだし
こんなにか?
ってくらい
おてんばちゃんです。








キティちゃんと遊びたくて
遊びたくて
順番来るまで
大泣きしてました。
早くいかせろや!っと。
皆待ってるのに
凄くサービスしてくれた
キティちゃん。
ありがとう。



前回もだけど
何故かプリンちゃんとは
よく遭遇します。





欲しがってた
お弁当も購入。


グッズも色々
買って
満足したのか
帰りの車で
大爆睡のひなちゃん
でした。