土曜日

















休みでした。






この日は予定があり、不動産は休みです。


朝から約束の地へ行き、らいおんの集まりの麻雀大会です。


11人集まり、2卓でぐるぐると打ってました。











10時から18時まで打って、それから飲み会。

20時過ぎまで飲み、また雀荘に戻り麻雀。


なまら狂っています。


終電で帰宅。













不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

7号物件に買付が入った連絡を受けたくらい。












380万で売りに出しており、320万での買付が入りました。


高いのか、安いのか。

よくわかりません。


個人的には、まだ売りページに写真すら掲載していないのにこの状態です。

写真を掲載したらプラスになると思っているのでまだまだいけると思っています。


買値が60万なので、プラスでの出口にはなります。でもまだいけるでしょう。

まだ返事していませんが、断ると思います。














らいおんの麻雀会はなかなか楽しく麻雀することができました。

はじめてお会いする方もいました。

予想よりも美人な方もいてびっくり。

ときどき見せる表情が昔の彼女に似ていてなんだか不思議な気持ちになりました。


いろいろな方と出会えるので、ありがたい話です。

たぶんこの先もしばらくはこの活動を続けると思います。


なにか自分への良い影響があることを信じて…