木曜日














出勤でした。







バカくさい勤め人を実施。


昼のチャイムで撤退。

午後テレワークです。


定番化してきた木曜日午後テレワーク。

この日は帰宅せずに、行列のできる定食屋にておランチを実施。

平日のくせに並んでました。

さすがです。




















上カツ定食@1250円。

年老いたおっかさんが揚げるとんかつととても似ています。

油の匂いや、衣の感じ。

中の肉は、こちらのほうが良さそうなものを使っています。

なんだか、他のとんかつが食べれなくなってきたかもしれません。

胃もたれも全くなくていい感じに完食。












帰宅してから…

ちょっと仕事して、

信組さんにフリーローンの最後の手続きをして、

融資金を別の銀行口座に資金移動して、

またちょっと仕事して、

7号物件で残置物処理をして、

向かいの84歳のおばさんと世間話をして、

不燃ごみを捨てにいき、

2号物件の漏水対応で業者に電話して、

サウナにいき、

そして帰宅。



テレワークのくせに、そこそこ動いています🤣














不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

司法書士にメールしたのと、

滋賀銀行とメッセージのやりとりをしたくらい。














サウナを4セットやるのですが、いろいろと考え事をしてました。


不動産が無かったら自暴自棄になってただろうなーとか、

勤め人卒業してなにするかなーとか、

昔の彼女のこと思い出したり、

転勤が決まって転職するときのことだったり、

なんだかいろいろと出てきました。


トータルでなにが言いたかったかをまとめると、高卒だけどボチボチな感じでやれてるなーって感じ。

所得が低いわけでもなく、レベルの低いことをやってたり、それにこだわってたりしてないこと。

なぜか周りにはすごい人たちがいっぱいいることや、年代を超えた仲間たちがいることなどなど。


ワタクシの素質なのか、運なのか、実力なのか、どれかはわかりませんが、とにかく今の状態はいい状態だしフツーの自分では辿り着けない状態にいるなってこと。


覚醒したのかな?

よくわかりませんが、とにかく今の状態がいい。

昔の彼女から得たこともあったり、ワタクシが努力した部分もちょっとだけあるかもしれません。

運もあるし。


過去を否定したくなる瞬間もありますが、過去があるから今があるわけであって、今が良いのなら過去は否定してはいけないような気がします。






さあ、一度きりの人生。

死ぬ時になんて思うのか。

そこに焦点を当てて生きていきたい。


死ぬ時に後悔しない生き方。

死ぬ時に後悔しない選択。

死ぬ時に後悔しない決断。

死ぬ時に後悔しないお金の使い方。

死ぬ時に後悔しない時間の使い方。

死ぬ時に後悔しない家族と思い出。

死ぬ時に後悔しない子供との関係性。

死ぬ時に後悔しない子供への残すもの。


言い出したらキリがないかもしれません。








後悔しないか。

そこです。