月曜日

















出勤でした。









前日は終電での帰宅だったので、寝る時間少なく、眠りもあまり質が高くなかったので、眠い一日となりました。


眠気を我慢しながら、ぶったるんだ労働をして定時に退社。















帰宅してから、作業員のコスプレに着替えて7号物件へ。


玄関の鍵交換と、簡単な掃除をして、キッチンまわりの鍋とかボウルとかを積み込み、帰りにワタクシの自宅の市に捨てて帰宅。

















不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

8号アパートメントの仲介不動産屋(友達)とLINEしたのと、

6号物件のクロスが剥がれたと仲介店から連絡があり管理会社と連携するように指示して、管理会社と対応の相談をしたくらい。





和室の砂壁クロスが剥がれたそうです。

上側はワタクシがコーキングを打ったからセーフだったものの、これだとクロス貼り直しでしょう。

恐れておりましたが、やはりダメでした。

プロに依頼してこれですから、ワタクシがDIYで施工してもNGでしょう。


とりあえず管理会社に任せます。









仕事終わりに7号物件に行きました。

自宅から20分程度なので気軽にいけます。

夜の時間の音出し作業はできませんし、まだ近隣住民とも接触があまりありませんから、慎重にやりたいとおもいます。


ケチをつけられてはいけませんから。


無理のない範囲で、毎日行きます。

捨てれるゴミを持ち帰ったり、細かいものをやろうと思います。

近いからこそできる作戦です。

作業完了を短縮できそうな気がしています。








今回思いましたが、やはり自宅から近い物件を買うべきです。少し高くても。

これからの教訓にしたいです。


アパートも一応融資本審査待ちの状態です。

買えるかどうか。