木曜日
















出勤でした。






くだらない、バカくさい勤め人を実施して午後はテレワークに。


午後テレワークにするなら、1日テレワークにしたらいいじゃんという声もあるかと思いますが、会社のバカくさい考えとワタクシの作戦によりこんな変なことをしています。


自分はこれで満足度高いのでいいんです。










テレワークしながら、マックナルド定食を食べたり、資金移動しにATM行ったり、昼寝したりとゆったり仕事してました。

勤務時間もフルではつけませんので大丈夫です。


ワタクシの性格や今の考え方にはマッチした働き方ができており、ありがたい限りです。















業務終了してから、気になるアパートを見てきました。


車で約1時間のところです。

3つの市の狭間にあるビミョーなところでした。

生活する分には便利そう。

でも市の狭間だから、学校問題が厄介かもしれません。

入居者の感じを見るに、子供がいる家庭はなさそうでした。

擁壁の上に建っていて、駐車場は100%。

築28年のセキスイのアパートです。


感想としては、ノドから手が出るほど欲しいとは思いませんでした。


融資を打診していますから、その結果次第で数字を計算して考えます。
















不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

不動産屋から電話があったのと、

それくらい。















しばらくフリック入力を練習してますが、だいぶ慣れてきました。


今までは、昔ながらの連打方式でした。

若い人からしたらダサいらしい笑


よくチャレンジしてましたが、挫折して…

これで3回目くらいのチャレンジで成功です。







こうやって、新しいものを取り入れてチャレンジしていける人間であり続けたいです。