木曜日













休みでした。






朝ジムは継続できました。

昼から約束がありましたので、都会へ。

先輩投資家と飲みです。


散々飲み、夕方に解散。










時間的にちょうどよかったので、4号物件へ。


物件そばで花火大会があるので、見に行きました。

去年も行きました。

去年と同じポジションで。


入居中ではありますが、入居者は不在でした。








のんびりとした見学となりました。


浴衣美人を見ながら帰宅。














不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。


















浴衣美人が、なかなかクォリティの高い人でした。

浴衣だから、何割かプラスされていたのかもしれません。

ワタクシが独身の頃には、そんな人とは出会えませんでした。

運なのか、縁なのか、ワタクシの努力不足なのか。

一度きりの人生なんだから、トライしてみたかったものです。


付き添いのジンガイと流暢なイングリッシュを話しながらも、豊胸手術の事例を一生懸命見ていました。

美人にも美人の悩みがあるんですね…
















去年に続き、物件越しに花火が見れました。

去年とは別の入居者が入っています。

来年もオーナーとして見たいと思えました。




投資家としては、感情は抜きにして投資として価値があるかの目線のみで判断すべきです。

でも、気に入っている以上はその目線になってしまいます。

大家としてレベルアップするにはこのあたりをしっかりとクールに判断して決断できるようにならないといけません。


まだワタクシには無理かもしれません。

もっと立派な大人になりたいものです。