水曜日
















出勤でした。





昨日はサボりましたね。


たまにやっちゃいます。

その分、早く寝ました笑













上司も先輩もいない日でしたので、いつも以上にぶったるむ予定でしたが、他部署のうんこがごちゃごちゃ言ってきてその対応をしてました。














うんこの対応をしていて思いましたが、

つまらない&くだらないことをやる瞬間って勤め人には多いですよね。

そんなしょーもないことやバカくさいことでつまずくのがありえない。


時間の無駄。

人生にそんな暇な時間はありません。
















くそうんこ野郎とあれこれやりつつ、定時の1時間前に退社。


今月も残業0時間ぴったり。












不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

先輩大家さんとLINEをしたのと、

ハウスメーカーの人とLINEしたくらい。








気になる物件はコンスタントに出てきますが、数字が微妙だったり、すでに買付が入っていたりします。


まぁ、行動を続けていれば買えそうな雰囲気はありますから続けます。





1号物件の隣が更地になりましたので、ハウスメーカーに新築見積もりを出したら、案外手の届く範囲の物でした。

ちょいと駐車場が気になるので少しプラン変更をしようと思ってます。


今度決済予定の7号物件も新築用地の候補になってます。

なによりも仕入れが安いから数字が作れます。

ネックなのは土地が若干小さいこと。

最低でも2P可能姉妹で3LDKの延べ床90㎡は欲しいです。






いままで考えもしなかったことに思考が進んでいっていることにびっくり。

それだけ、経験値も増えたしノウハウがあるし、資金もあるってことでしょうか。


ありがたい限りです。
























↓暑いからエアコンどうぞ パート2