木曜日















出勤でした。





ぶったるんだ労働を実施。











久しぶりに上司と1対1で話しました。

面談の時ぶりかな。


普段から話せよって感じですが、会話が少ないんですよね、みんな。


内容はワタクシが今度やる仕事のことがあれこれと話が変わりそうで、それについて。

まぁ、部署の方針ですから基本的には従います。

そんな珍しいことがあった日でした。















定時の2時間前に退社。

ガソリンを入れて帰宅。




不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

前に問い合わせしていた物件資料が届いたのでそれについて返信をしたのと、

信組さんから電話があったくらい。

























次はオーナーチェンジ物件を狙っています。

週末には現地視察に行ってくる予定です。


利回りは高くありませんが、リフォームと客付けがすっ飛ばせるのはありがたいです。

リスクとしては、内部が見れないので退去した時がドキドキなくらいです。


土地の形や間口、外壁や屋根の状態なんかも気に入りました。

一つの経験としてもオーナーチェンジは経験しておきたいですね。






にしても、コンスタントに物件情報が出てき過ぎだと思います。

何かの前触れなのか。

よくわかりません。

買えるうちに買っておくようにします。