水曜日















出勤でした。





ぶったるんだ労働を実施。










前の部署にいる仲良しだった同僚が昇進していることが判明!


ワタクシより年下だし、中途で俺より後に入ってきて追い越されました。


「いいなー」とか「悔しいなー」という気持ちは1程度で、

残り9は

「はいはい、大変だけどがんばってねー。ワタクシはそっち系諦めたんで。」

って気持ちでした。


社内でも仕事が任されなくなり、やることがなくなり、周りからは白い目で見られがちな最近。

完全に窓際社員を極めました笑

でもね、これは狙ってやってますし、これでいいんです…














窓際社員を実施して、定時で退社。

ワタクシのフロアでは定時に帰り支度をするのはワタクシくらいです。

極まってるでしょ?笑















不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。
















ボーナスが入りました。


まさかの前回と同額。

1円単位で一緒笑。


ベースアップしているにも関わらず、一緒ということはダウンと言っていいでしょう。

まあ、もらえるだけマシですわ。





来月に誕生日があるのですが、40才になります。

30代の出来事を振り返って書いてみようかなと思っています。

40代の目標とかも書いてみようかな。


いい節目ですよね。

これをきっかけにしてなにかをはじめてみようかな。