月曜日















出勤でした。



寝不足は解消せず、目がパンパンに腫れていました。

眠気を堪えながら、ぶったるんだ労働を実施。

そして定時退社。














月イチの楽しみである行列のできる定食屋に行きましたが、休みだったので餃子の王将に。


そして帰宅。

















不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。


日曜日に内覧に行った物件も不動産屋から催促や確認の連絡はありません。

もう決まったのでしょう。





仕事してるフリをしながら考えていましたが、相続税路線価よりも安く、固定資産税評価額よりも安い融資が出る年数の市街化物件はなかなか珍しい。

今回はそんな物件でした。

後で後悔するか、どうか。

ちょっと楽しみな部分があります笑


なににしても、コンスタントに物件情報が出てきており、都度しっかりと飛びつくことができています。

今回はあいにく2番手とはなりましたが、まあ合格のスピード感でしょう。


見送った物件や、買いたかったけど買えなかった物件もありました。

今年の後半戦もこの動き方をしていきたい。


なんの根拠もないが、今年の目標の3軒購入は達成できる気がしています。

なんなら4軒目も買えるんじゃないかってくらい。




いい流れが続いています。

流れにしっかりと乗ります。

乗りこなして、時間とお金の自由を目指します。

今やれることをやる、ただそれだけ。














↓いつも天津炒飯と餃子。