1日サボってしまいましたね。

たまにはあります、そんな日も。

簡単に書いていきます。






土曜日



・新築戸建の内覧会に参加。

  →家賃13.5万で決まったそうな。


・前日の夜に出てきた良さげな物件の外から勝手に見学


・新築戸建の内覧会2に参加。

 →創意工夫の物件。家賃12万。


・帰宅して昼寝


・らいおんのオフィスで知らない人や知ってるひととおしゃべり


・仲良しの大家さんのクローズドセミナーに参加。

 →セミナー講師としての練習の部分もあったかな。


・そのままメンバーと飲み、ダーツバー、朝3時に帰宅。







日曜日



・物件の内覧

 →固定資産税評価より低い価格だったし、立地もよかったから満額買付の予定でしたが、予定よりもリフォーム箇所が多かったから、保留


・ジムでトレーニング


・起業志望の人たちが集まる会の発表会に参加

 →なかなかおもしろかった。











そんな感じ。


久しぶりに睡眠不足になりましたね。

ワタクシもそんなに若くありません。

これからはあまりやらないようにします。


起業志望の方の集まりはなかなか楽しかった。

学生からおじさんおばさんまで。

たぶん高校生もいたかもしれない。

資料の作り方や発表の仕方など参考になりました。


あまり起業志望はありませんが、良い刺激をもらえました。

またイベントがあったら参加したいものです。