木曜日

















出勤でした。





ぶったるんだ労働をして、PMテレワークに。


テレワークしながら、

・昼寝

・2号物件草刈り、枝払い

をしてました。








上司からテレワークが多いからチームのイベントが滞ってると指摘されました。


ついに敵が動き出しましたね。


とはいえ、反発するつもりはありませんから素直に従うことにします。

結局、テレワークをするためにあれこれ変化させることなく、過去のやり方を貫くようです。

前近代的で非合理的です。

こんな会社はいつか沈没するでしょう。

ってか、沈没してしまえ。




ということでテレワークをちょっとだけ減らします。

ボーナスタイム終了でしょうかね。











不動産活動としては、

物件検索をしたのと、

2号物件に行く途中にある4号物件を見たくらい。












2号物件の入居者は生きてました。

たまたま近くに救急車が来ていたので、その話をしてエアコンを使うように言っておきました。

早死にされては困ります。

お家賃をたくさん頂かないと。


66才でヨボヨボな感じです。

たぶん移り住むことはないかな?と予想しています。






頼むから長く住んでくれ。