水曜日
















出勤でした。





ぶったるんだ労働を実施。


とある会議に呼ばれたのですが、議論の中身が薄すぎて呆れてしまいました。

こんなことをやっていて大丈夫なのか?この会社は。

いつも思うやつがまた出ました。


ある意味、その程度でも仕事してることになり給料がもらえるわけですから、いいっちゃーいいですよね。


散々あれこれ言いまくってきました。

そして、午後はテレワーク。


午後もバカくさい会議だったりとくだらない勤め人全開でした。










合間の時間に、4号物件の視察と、2号物件の視察に行ってきました。


4号は室内に家具がありました。

縁側に椅子なんか置いてあって、なんだか感動でした🥺

郵便ポストには名刺を貼っており、身元を開示する意思があるようです。

長く住んでくれるとありがたい。




2号物件は、草ボーボーで木もだいぶ伸びていました。

近々剪定しに行きます。

基本は入居者がやることになっていますが、高齢なのでこちらでやってあげます。

長く住んでくれたらそれでいい。

ただただそれを願うだけ。
















不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。













ありがたい勤め人のボーナスタイムを満喫しております。

バカくさい会議も、無になればいいかもしれませんが、ワタクシなりに存在感を発揮しなければいけません。

ダメなものやおかしいことにズバッと切り込んでいけるのはワタクシくらいですから。








ちなみに、頭ボヨヨン先輩は会議中に寝ていました…

勤め人なんて結局そんなもんです。