月曜日













出勤でした。






ぶったるんだ労働を実施。


隣の島の美人社員(2年目)は東京転勤であることが判明。

会える回数が減りましたが、退職ではないことに一安心。

若いし、かわいいし、性格もいいから東京生活を満喫できるだろう。

楽しんでほしいものです。







新しい席に慣れない中、昼のチャイムと同時に撤退。

午後テレワークです。


自宅に帰り、テレワークしながら食事したり家事をしたりしてました。

6号物件も稼働開始しましたので、やることがありません。


暇でした。

時間を持て余すことができるのは大変ありがたいことです。

今の幸せを満喫しなければいけません。

これがずっと続くなら会社を辞めるために不動産をがんばる必要もありません。

でもずっと続く保証なんてどこにもありません。

元気なうちに有事の際の備えをしておく感覚です。












不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。









本当にありがたい日々です。

未来への不安も少ないし、今のストレスも少ないし。

ありがたい。

ありがたい。