日曜日















休みでした。


朝9時の目覚ましで起床。

準備して出発。







隣の県に麻雀をしに。

ライオンのコミュニティの人と麻雀です。

前に会ったことのある人たちなので気を使うことなく麻雀できました。


特に見せ場もなく、23334でした。

そのまま帰宅。












不動産活動としては、

物件検索をしたくらい。












この日から6号物件が稼働開始しました。

特に大きなトラブルもありませんでした。

思い出もそんなにありません。

チェンソーで木を伐採したのと客付けを最速で終わらせたくらいでしょうかね。


これを繰り返していく。

ただそれだけ。


加藤先生が「同じことをバカみたいに繰り返していく」と言われているやつです。

バカみたいに繰り返したら、家賃39.1万円にまでなりました。

我ながらよくここまで積み上げれたなと思います。

この先も同じことすれば拡大できます。

ちょっとイージーゲームの領域に入った気がします。












さあ、自由が少しだけ近くなってきたかな?